人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新休止中(はぁと


by itirunokibou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PCを立ち上げる暇すらない

というわけでご無沙汰しております。一縷です。

最近はやっと勉強に目覚めたのか塾に通ったりで何かと忙しい毎日です。

DVD見る暇も削ってるんだからなんというか流石俺って感じですね☆(ウザ

そういや、今日2諭吉もらいますた。

なんか弟の誕生日の時に親戚が来てたらしく、俺にまで金が回ってきたとのこと。

いや、平等万歳

ちょうど辞書とか欲しかったんで買ってきますわん。

でゎ

|彡サッ

[追記]

・・・・1000円で3ヶ月間の保障がつきますがどうしますか?

あ、いいです

は~い。ありがとうございました~

威風堂々と店を出る一縷。

そして手に握られたるはHDDとDVDドライバ。











(゚Д゚)









(゚∀゚)
by itirunokibou | 2005-04-07 14:01 | 日記